dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年振りに既読になった彼は、私のことをどう思ってるんでしょうか?その後は送っても未読です…仕事関係で知り合った他の彼は、返事は無いけど、既読にはなりますが!この差の違いはなんなんでしょうか?本命をスイッチした方がいいのでしょうか?でもいつも2人とも自分からです…元彼は以前は彼から連絡くれてたのでもう気持ちは無いのでしょうか?私のことなんて忘れてとっとと新しい女の人と付き合ってるか結婚してるかですよね(涙)?いい加減踏ん切りつけられたらいいと思うのですがさん…なかなか難しいです(涙)

質問者からの補足コメント

  • いつまでも連絡してくるからもう呆れて嫌われてるのかもしれませんよね(涙)…でもそれならハッキリと言ってほしいと思わないですか?私はなんでも良いから彼の応答を待ってるんです。それが無い限りはやっぱり彼と少しでもつながってたいので連絡してしまいます(涙)こんな私はダメですか?でもやめられません!

      補足日時:2020/03/18 00:12
  • なんで平和の和に夫の夫さんは私のことをブロックしてるんですか?お礼できないんですけど…いじめないでください…ガックシ

      補足日時:2020/03/18 00:19
  • 結婚してるのなら、諦められるし…それさえわかったら大丈夫なんですけど。それも本当に何も応答がないのは心が折れてしまいます…ただ1日だけ既読になっただけで…後は彼の方からは何の応答もありません!それが答えかもしれませんが、それはずるいと思います!

      補足日時:2020/03/18 00:32
  • ブロックするくらいなら回答結構ですけど…

      補足日時:2020/03/18 00:34
  • 元彼です!失礼しました…

      補足日時:2020/03/18 00:35
  • 踏ん切りつけるためにも、彼からの返答を待ってます。

      補足日時:2020/03/18 01:03
  • まさか元彼じゃないよね?!だから私につきまとうの?!キモいんでやめて下さい(涙)ここはチャットと違うので回答を待ってます!

      補足日時:2020/03/18 01:22

A 回答 (6件)

ごめんなさい

    • good
    • 0

やっぱり、ブロック何かしてないで。


前話したことあるからな、ごめんな変な気分にさせて。
    • good
    • 0

どぉー言うことなんやろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか飛び飛びでブロックになってますよ!ふざけてるんですか?からかってるんですか?

お礼日時:2020/03/18 01:01

ごめんなさい。


ブロックなんかしてないで!
    • good
    • 0

半年ぶりに?それは彼とは言えませんよ。

次!行こう
    • good
    • 1

重く思われてるかもやで。

普段使わない言葉でLINEしてみるとか。
『えー加減連絡してこんかいボンクラ』とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A