アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男5人女子2人計7人で遊びに行きます
一緒に行く女の子とはすごく仲も良く可愛い子です
私はあまり可愛くなく化粧をしていきたいのですが友達はしないタイプの人間です
私だけ化粧をしていくのはおかしいでしょうか
化粧知識はまだないのでアイラインとアイシャドウ、口紅だけで行く予定です
高校生です

「男5人女子2人計7人で遊びに行きます 一」の質問画像

A 回答 (3件)

アイシャドウはナシでもいいかな、どちらかといえばマスカラかつけまつげでもいいのでそちらを優先に!

    • good
    • 0

化粧は、今じゃもう、身だしなみですから、大丈夫ですよ(´ω`)

    • good
    • 0

ナチュラルメイクならいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!