プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前にYahooにて購入した「バッテリーブースターパック ER-392 」ですが、付属のACアダプターを紛失してしまい利用できなく困っております。
取扱店に確認した所、台湾製で「ACアダプター単品でのお取り扱いが御座いません」の回答でした。
この付属のACアダプターの型名とか仕様等が分からず、同じブースターをお使いの方等おりましたら教えて頂きたく、又、このACアダプターと仕様的に同じ(互換性)で問題ない汎用品が有りましたらそちらでも構いませんので、ご紹介して頂きたく、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No1さんの写真によると、14.7V / 1.6A / センタープラス というアダプターなら使えるものが見つかるとは思いますが、差込口がオーディオ信号を扱うようなピンプラグというのはおそらく無いと思います。


差込口部分は自分で半田付けなどして改造するしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考に成り有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/20 23:00

https://item.rakuten.co.jp/yasukukaeru/k3301164/

ここの画像でアダプターの詳細が分かると思います。
詳しい人が回答してくれるといいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考に成り、有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!