アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に質問者のことを思って回答してる人と意地悪や妬みからの気持ちで回答してる人とがいますが、やっぱりそれって文面でわかると思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

文章には 感情は ありません



読む人の感情が そのまま文章の感情
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/03/19 18:08

全員が全員分かるわけではないと思いますよ。

あなたも分かっているならこんな質問しないでしょう?ある程度は判別出来ても全てにおいて分かる人はいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/03/19 17:38

わかりますよ。

即ブロックですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あまりに悪意を感じる人には、申し訳ないですが…

お礼日時:2020/03/19 16:59

意地悪や妬みからの気持ちで回答してる人?


 そんなヤツ見たことないわ。
「本当に質問者のことを思って回答してる人と」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かち合ったことが無いだけですよ!

お礼日時:2020/03/19 16:58

意地悪などで回答している人はほとんどいません。


もちろん文面でもわかります。
嫌なことが書いてあったら、無視すれば良いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはちょっと違うかも…

お礼日時:2020/03/19 16:38

わかりますよ。


同じ否定でも全然違います。
否定される分には腹は立たないんです。
意地悪な人は、否定しながら一緒に嫌味が入ってます。
文面も上から目線です。
gooではそういう人、結構多いですよ。
私は質問を沢山出すから貴方の言いたい事良くわかりますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですね…回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!