アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦になって初めての旦那の誕生日、お金はあまり掛けられませんが、何かをしたいです。ご飯を作るとかは毎日のことなのであまり特別感はいと思うのですがどう思いますか?プレゼントは何がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

結婚して最初の、誕生日は叙々苑にいきました(私は料理が得意ではないので)何をあげたかは忘れましたが旦那に聞いて欲しいものを、一緒に買いに行ったような覚えがあります。

そして自宅に戻り私の頭にリボンを着けてもう1つのプレゼントと言いましたが(もちろんスルーされました(笑))
旦那様に聞くのが1番早いかと!
趣味があるならそれに関係しているものでも。
    • good
    • 0

好物ばかりとか、そこそこいい値段するお肉とかお酒とか。



そんなんでいいと思います。
    • good
    • 0

夫婦になって初めてなら熱ーいキスは如何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!