プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても馬鹿な話だと思いますが少し聞いてください。
自分は学校の同級生などではなく、YouTubeなどで歌う動画をあげている方に本当に恋愛心を抱きました。
そういう時のアプローチや接触の仕方はどうきたらいいですか?急にDMなどしても有名な方なので無視されるかもと思うとできません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

こういうのに定番の方法なんて無いですから、とにかく接点を多く持ってラッキーな展開が起きるのを待つしかないのでは?


DMも無視されるかどうかはやってみなければわからないことなのでトライしてみるしかないでしょう。
やれることは全てやるってことですね。
    • good
    • 0

やめた方がいいよ。


面と向かって会えない相手に 恋愛心なんて無用だよ。
まるでTVに出てくる俳優に恋をするようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!