アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのカメラについて質問です!
今使ってるスマホがそろそろ買い換えの時期になってるので、どれにしようか迷ってます!

どうせなら最新が欲しいので前から興味のあったギャラクシーs20かギャラクシーs20+のどちからをと検討中なのです!
半年以上前から新しいスマホに変えたくてしょうがなかったので、先に発売するs20にしようか…でもカメラ性能的にはプラスの方も興味があるなぁ…。という感じで迷ってます!

皆さんだったらどうしますか?理由も一緒に教えてくださると参考になります。

A 回答 (2件)

私も新しいスマホがほしくて色々と検討しておりますが

今の所は、ソニーのエクスペリアs1-mark2の方が気になってます。(カメラ性能がいいので)
ギャラクシーの方もスペック的には悪くないけど、スマホにしては行き過ぎてると思うので、ムダが多いと感じてます。
8Kもいらないし、画素数も4000万画素とか1億画素とか、無駄だとおもう。
今のところ、スペックだけで決めるのはどうかなと思います。
なにかしら、悪い所もあると思うので・・・
私はYOUTUBERさんのレビューとか見て決めようかなって感じですね。
スマホは、画面が大きい方が見やすいというのはあるけど、あんまり大きいと片手持ちできないとかあるからね。
ギャラクシー選ぶなら、私はS20の方ですね。S20+は大きすぎます。
スマホで写真撮るにしても、サッと取り出せてパシャと撮れるのがいいと思っているので
大きいのだと、それが出来なくなる。
    • 0

買い替えたらまた長く使うものですから、納得できるものを選びます。

なので、待ち。
    • 0