アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャブ中ですがどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

学校が始まったら治ると思う

    • good
    • 1

コカインの経験は?

    • good
    • 1

まずは警察へ自首しましょう。


それから専門のリハビリ施設に入所しましょう。

その前に心療内科でカウンセリングを受けることを強くお勧めします。
「虚癖症を直したいです」
でOK。
    • good
    • 0

止めた方が良いのは自分で承知でしょ?


薬を絶つ為に入院して下さいね。
    • good
    • 1

シャブシャブおかわり自由で1980円


夢庵でやってます
    • good
    • 0

ダルクに行こう

    • good
    • 0

どうしたらいいって


何をどうしたらいいのかを質問してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!