プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰り温泉施設の仕事をしようと思っています。
裏方の仕事をしたいので、清掃を希望しているのですが、施設全体の掃除をすればよいのでしょうか?
女性も男性用のトイレや脱衣場もお客様が居るときに掃除をしないといけないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

そんなの持ち場範囲は、施設ごとに違うに決まってるじゃん。



まさか、日帰り温泉は日本全国全てシステムが一緒だとでも思っているの?
    • good
    • 0

私の行く施設では


女性従業員は 男性用の脱衣場はもとより 洗い場 浴室 トイレにも 随時出入りしています。
さすがに 男性従業員は 女性用のそれらには入りませんけど
まさか 質問者は男で それを期待しているんなら あきらめたほうがよい
    • good
    • 0

掃除だけの仕事はないと思います。


諦めてください。
事務職・調理以外は一通り周るようになっています。
    • good
    • 0

東京のとあるスーパー銭湯は若い娘もおばちゃんも男風呂の脱衣場や浴室にガンガン入って来て、掃除してるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!