電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネコは、クロで間違いないですか?

「このネコは、クロで間違いないですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

黒猫!と思いましたが、光の加減なのか、お首から下がうっすら赤茶に見えますね。


だとするとうっすらサビ入り黒猫?黒にほぼ近いサビ?嫌、サビまでいかないよなあ。やっぱり黒猫でしょう。モフモフしたくなる毛並みですね!うちにも居ますが、首とお腹が白いけど黒猫と呼ばれてます(笑)黒めっちゃ可愛いです。
「このネコは、クロで間違いないですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

この猫は黒である。


名前はまだ無い。
    • good
    • 2

サビネコのように見えます


ほぼクロネコに近い
    • good
    • 0
    • good
    • 0

クロネコちゃんですネ♪

    • good
    • 0

これは、3丁目の八百屋の隣で飼っているミケランジェロじゃないですか。

    • good
    • 0

ヤマトかもしれない(クロネコヤマト)

    • good
    • 0

色はそれっぽいが、名前ならクロかどうかはわからない。

    • good
    • 0

そうだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!