アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は、土曜日ですけど、皆さんの予定はありますか?
仕事ですか?休みですか?

A 回答 (12件中1~10件)

明日は仕事ですー。

休みたい〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りお406さん、一緒ですねぇ〜〜
わたくしも……有り難うごさいます

お礼日時:2020/03/20 22:23

普段と変わらないよ( ˶˙ ˙˶ )

「明日は、土曜日ですけど、皆さんの予定はあ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、淡々と毎日が過ぎて楽に普段通りが一番やね!

あー(><)
まだ、あと何回かなー!
人には偉そうに言えるのに!!

来てくれて、有り難うね♡

お礼日時:2020/03/20 22:31

今日、墓参りに行ってきましたので、明日はイオンに行って用を済ませて、知り合いの網戸を修理して、夜は飲み会の予定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、着実型ですよね。
今日、お墓まいりにいかれたんですね。
知り合いの網戸まで直されるんですか。
網戸、中々難しいですよ。
夜、楽しみですね!楽しいお酒でありますように‼︎
有り難うごさいます

お礼日時:2020/03/20 22:56

もしもし


澄ルン?
俺!

.
「明日は、土曜日ですけど、皆さんの予定はあ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きやーーー!!!

ASKAさーーん!!
❤️❤️❤️
うんうん、な〜に?

お礼日時:2020/03/20 23:27

オフだよ


どっか行く?
.
「明日は、土曜日ですけど、皆さんの予定はあ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、急に老けたのね♡

オフなのね!
行く行く!!

なんかな〜〜( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/03/20 23:29

ブロック


解き忘れてない?
「明日は、土曜日ですけど、皆さんの予定はあ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!!

えー?w

おみゃ〜入れとるからブロックしてないやん!

なんだか今日は眠たいんだよね〜
( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/03/21 00:04

おはよ〜!!


土曜日の予定はデート❤️

そいえば、ASKA好きなん〜?
ちなみに俺、ASKAが卒業した中学校に行ってたよ!
校長室にサインあったのを見て
感動したっていう思い出があるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リュージ様それほんま???!!!
それ、そしたらリュージ様って
福岡の人?やんな?!
え?ほんなら、リュージ様って今何歳なん?60過ぎってこと?

えーー!!中学って、どこ中がくなーん!?名前?

お礼日時:2020/03/21 07:38

スミ吉の為に歌います


聴いてください!


テンション上げていこう
ピース!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみゃ〜様!おはよ‼︎

やっぱりこの歌は元気になる⤴︎⤴︎⤴︎
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
優しいなぁ〜!有り難う⤴︎⤴︎⤴︎

あんなに酷いこと言ったのに、
去年喧嘩したとき☝️
あの時は、ごめんなさい
m(_ _)m

後で、おみゃーさんとこに
お土産持っていくね‼︎
有り難う!!

お礼日時:2020/03/21 07:50

去年は去年!


今を楽しむのが一番やと
彼が言ってます
「明日は、土曜日ですけど、皆さんの予定はあ」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
そうか!
ASKAさまに言われたら そうかな
笑!!

お礼日時:2020/03/21 08:44

今!やってるで~!


早く!新着!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難う‼︎
回答してきたで〜!

お礼日時:2020/03/21 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!