アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8週目の経産婦です。朝トイレに行くと、鮮血の出血がありました。心配になり病院に電話すると、生理2日目くらいの量の出血じゃない限り、自宅安静で、次の外来まで待ってください、とのことでした。病院に行ったところで処置のしようがないそうです。

初めての出血なので不安です。

初期でわたしのように出血したけど、無事に出産できた方いらっしゃいますか?

安静はどこまでの安静かもわかりません。上の子達の面倒もあるので。。

質問者からの補足コメント

  • 心拍は確認出来ています。

      補足日時:2020/03/21 17:20

A 回答 (3件)

病院には行きましたか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

出血を見て、すぐに電話しました。
自宅で安静に、とのことでした。

お礼日時:2020/03/21 17:24

それなら大丈夫かと思います!!私も出血して心配してましたが無事に産むことが出来ました!!✌️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

大丈夫ですか!不安で心配で。。
ちなみに山田大好きさんはどのくらいの出血がありましたか?

お礼日時:2020/03/21 17:29

私の場合は生理2日目の時みたいな出血です!!かなり慌てて病院に行きました!!その後に直ぐに帝王切開でうみましたが、質問者さんは家で

安静にとの事でしたよね???それなら大丈夫かと思いますよ!!しかし、すごく心配ですよね!!出血が続くようであれば病院に行った方がいいかと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

山田大好きさんは、妊娠後期での出血だったのですね。
続くようなら外来を待たずに病院に行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!