アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

大変な時期に海外旅行に行って、コロナに感染して帰ってくる人間って一体どんな脳ミソしてるんだろう…
それをお世話する、医者や看護婦、家族に移ってしまう事も頭にはないんやろか。
自分さえ治ればいいと思って危機感が全くない人は、やはり、守られてないんだとつくづく思いますね。
危機感がある人は危機回避できる能力が備わっているんです。
平気でマスクなしでバスに乗っていて咳をする若い女。
外国だったら、どうなっていたか。恐ろしい。

質問者からの補足コメント

  • 子供以下レベルの返信は無視致します。

      補足日時:2020/03/21 21:18

A 回答 (7件)

自覚症状などはともかく、こんな最中に、それもわざわざ危ない国に旅行する者たちの馬鹿さ加減にはうんざりします。

でも、それだけじゃない。こんなさ中にまだ懲りないでライブハウスに行く阿呆も居れば、原宿や上野を歩きたがる近県や関西あたりからのバカ者たち、彼らの理性と知性と責任感の欠如、そして危機感というものの欠如には腹立たしいのを通り越して強い怒りさえ覚えます。
    • good
    • 0

相当前に旅行を予約していたため、キャンセルができなかったのかな?初めはわからないと思いますが、帰国した時に新型コロナウィルスに感染してしまったものだと思います。

やっかいなウイルスです。予防するしかないでしょう。
    • good
    • 0

4ヶ月後にはオリンピックが完全な形でできるとしたら?海外旅行も既に安全と判断する人もいるだろうなあ〜とは思う

    • good
    • 0

国家反逆罪相当で死刑でしょう。



本人が重症化して死んでも足りず親族も同罪にする
位の重罪と認識すべきですが似権団体が吠える
始末の悪い国に成り下がてしまった日本。
    • good
    • 1

正にそのとおりですね。

私の住んでいる町で、今日オランダ帰りの50代の女性がコロナ感染との発表がありました。
危機管理が全くなく回りに心配と恐怖を与えています。
現在の状態はどうなっているのか、良く把握して行動をしてもらいたいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが本当に常識のある人が思う事です。
素晴らしい。

お礼日時:2020/03/21 20:45

今の時期海外はまずいですね。


危機管理がない! と言われてもしょうがないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事ならまだしも。
旅行ですからね…

お礼日時:2020/03/21 20:46

あんたインフルエンザに感染したら「その日のうちに」自己隔離してみ。


もちろんその時点では自覚症状などなにもないぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!