アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の目ってつり目ですか?それともたれ目ですか?
それと形としてはいい方ですか?悪い方ですか?

「この写真の目ってつり目ですか?それともた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪くてすみません

      補足日時:2020/03/22 22:20

A 回答 (3件)

垂れ目です。


優しい印象で好きな形です。
綺麗な形です。
    • good
    • 1

さあ?


顔全体を見ないと、ツリ目かどうかわかりません

画像処理ソフトで、水平かツリ目か、どうか幾らでも補正できますから
    • good
    • 1

どちらかと言えばタレ目かな。

綺麗な目だと思います。
アイシャドウやアイライナーなど、メイクも映えそうな目です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!