電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしの歯並びは悪いですか??
汚くてすみません。
小学生の頃はよく、みんなから歯並び悪い、矯正しなとかって言われてて、でも、その時親はお金出してくれなくて、社会人になったら自分でやれという感じだったので…
社会人2年目となった今、デンタルローンなど使って矯正したいなと思っています。
そこまで悪くないのなら、行くだけみんなの嫌味みたいになってしまうのが嫌で。どう考えてもよくはないと思うんですが…出っ歯で。これが八重歯とかうまく引っ込めてがたがたを綺麗にしたいなって思ってます。

「わたしの歯並びは悪いですか?? 汚くてす」の質問画像

A 回答 (3件)

悪いですが私程酷くないですね(笑)

    • good
    • 0

いいとは言えませんね。

歯は人の視界に入るところですし、お金が出せるなら矯正された方がいいと思います。
    • good
    • 0

悪いですね。

将来、歯に負担がかかりすぎて、抜けますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうずっと気にしていたものなので、
矯正しようと考えています。
19歳で社会人2年目なのでデンタルローン組んで頑張りたいです。
実家暮らしなので2、3万家に渡してあと自分のなので。
ほとんど何も買わない勢いで頑張りたいです。できますか?

お礼日時:2020/03/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!