dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムに通ってるのですがランニングマシンをやるときに音楽を聴いてやってます!
やっぱり少しは携帯に衝撃ってあると思うのですがランニングマシンに置く場所があってそこに置いていたら衝撃等で携帯に故障とか出たりしないのですか?

質問者からの補足コメント

  • ないですよね!衝撃って結構携帯にありますか?

      補足日時:2020/03/23 21:45
  • 走っているときにちょっとガタガタって伝わりませんか?

      補足日時:2020/03/23 21:49
  • え、ほんとですか?
    気にしたこととかってないですか?

      補足日時:2020/03/23 21:53
  • ほんとですか!

      補足日時:2020/03/23 21:57
  • なるほどです!

      補足日時:2020/03/23 22:01
  • 気にすることじゃないですよね汗

      補足日時:2020/03/23 22:01
  • あれ、ごめんなさいそれは汗

      補足日時:2020/03/23 22:04
  • ポケットですか?
    いつもどうやって走ってますか?

      補足日時:2020/03/23 22:19
  • あ、なるほどです!!

      補足日時:2020/03/24 16:49

A 回答 (8件)

ポケットというかタッチパネル付近にドリンクホルダーみたいなのが付いてるでしょう。

そこに置いてますよ。
    • good
    • 0

ランニングマシーンのタッチパネルの横にポケットがあってそこにいれてます。


明日ちょっと気にしてみます。
    • good
    • 0

逆に明日ジムで走る時に俺の方が気になったりして 笑

    • good
    • 0

気にした事ないですね。

    • good
    • 0

全くないですよ。

    • good
    • 0

コードレスのイヤホンですが、別に何も感じないですよ。

    • good
    • 0

衝撃ないですよ。

    • good
    • 0

私もトレッドミルで走る時は音楽きいてますが衝撃等で携帯故障とかした事ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!