最速怪談選手権

反日種族主義でありながらも日本に寄生、立憲民主党や民団、挺対協の口利きで生保を不正受給している在日の方でしょうか?
殆ど捏造のジューグンイアンフやチョーヨーコーネタを洗脳教育で丸呑みし、ムン・ジェインの赤化統一政策を熱烈支持しているパボなのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



韓国映画の「パラサイト(寄生)」が、先日、アメリカのアカデミー賞の「作品賞」で、オスカーを取りました。

その時、「え?ついに、自虐ネタ?」と思ったのは、私だけでしょうか?


韓国政府は、コロナ対策で最初、日本が韓国人に対するビザの発給停止などを発表した際、猛反対しました。

しかし、その後、ヨーロッパ(イタリアを中心に)で、パンデミック宣言をWHOが発表。

結果的に、日本の政策は正解だったのです。


その途端、韓国は「・・・。」

その数ケ月前までは、「日本反対、安部反対」と、韓国から日本への渡航を明らさまにボイコット・・・。


つまり、数か月前までは、韓国は自国の判断で日本への旅行をボイコット。

そして、今回、コロナ対策で韓国のビザの件で発給停止にしたら、したで反対。



韓国って、どうなってるんでしょう?

発想と言うか、思想がムチャクチャですよね。

で、中国を怒らせれば怖いので、「スリスリ政策」。



もう、笑っちゃいますうぅ・・・(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はパラサイト家族のオスカー受賞には納得しています。タイトルを観た瞬間に「あっ、これはオスカーだな!!」と確信した程です。
2017年5月にムン・ジェイン政権が誕生以来、奴のド素人経済政策は南鮮経済の崩壊を招き、国民の多くをパラサイト家族化させてしまいました。
ですので、製作に際しての脚色や演技は一切不要。単に現在の南鮮人のライフスタイルを伝えるだけで良かったのですから臨場感がずば抜けておりました!!

お礼日時:2020/03/23 23:23

こんにちは。



【 ↓ 】の、親朝鮮者様がいらっしゃるようですね。

笑える・・・( ..)φメモメモ

私は、質問者さんの「サ○ラ」なんかじゃないですよ。

自分の思想を述べているだけです。それを、あたかも「自分が偉い、日本人は悪い」・・・。



どこかの国の、どこかの民族かな???????

日本も、韓国も西側陣営で「民主主義国家」です。表現の自由は、両国の憲法で保障されています。

と言うことは「北」の方か・・・??????




ほんとに、難儀ですね。このサイトは、運営者が「ガイドライン違反や、規約違反」と見做し、

運営者か、回答者、質問者が「通報」出来るシステムもあります。

それが消えて居ないと言うことは・・・????



「思想、表現、言論の自由」が認められているんですからね。


ほんとうに、難儀な「輩」・・・。はぁ・・・(-_-メ)




   ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Commets」をお願い致します・・・<m(__)m>あ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度目のコメント頂き有難うございます。
それであの、《親朝鮮者様》と言うのは人権派の講釈師、あの先生の事でしょうか?
私が知っている東大名誉教授の和田春樹先生だとしたら納得です。
何しろ和田先生は「併合時の出来事全てが日本の犯罪であり、しかるべき謝罪と賠償が必要である」と言う全国講演ツアー(※南鮮での)を精力的に行い、南鮮人の反日感情に火を点けまわっていらっしゃいますからね。

話は変りますが、「思想、表現、言論の自由」が認められているのは南鮮人だけだと思います。もし日本人が南鮮人に何かを言ったら最後、すぐに有田芳生から「ヘイトスピーチ規制法」で訴えられるので注意が必要です。
南鮮⇒日本の誹謗中傷と犯罪は野放しですが、ベクトルが逆になると全てがヘイトスピーチ、或いはヘイトクライムにされてしまうので困ったものです。

お礼日時:2020/03/24 16:52

評価:一番迷惑なタイプの俄か自称愛国者。

(こんなネタに群がる回答者も同様)

回答履歴を見ましたが、酷いものですね。
よくいる、投稿数=偉い と思い込んでいるSNSとQ&Aの違いがわからない方でしょうか。

この質問文も、願望への承認を求める短文 を並べただけで、主張や質問と言えるレベルに達していません。(数が多いだけでサ○クの低級工作員の一行質問と同じレベル)
デモで叫んで粋がっている下っ端の自称活動家とどっこいどっこい。



こんな公の場で、自分達だけが知っている知識をひけらかして相手を罵りさえすれば、無知な一般人が目覚めるとでも思っているようですが、私にはそうは思えません。

それどころか地道に資料や論理で事実を語って、ここまでの状況を創って来た先人の努力を無にする愚かな行為だとすら思います。


私も彼らは好きではありませんが、「日本が嫌いな人達」に「あなた達」と一緒にされて「ネト○ヨ」のレッテルを貼られたくはありません。

それとも、あなたの目的はそれなのでしょうか。
(無能な味方 は迷惑ですが、 無能な味方を装う敵 は恐ろしい ですね)
「韓国を南朝鮮、もしくは南鮮と言われると脊」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.5 反日種族主義者様

素晴らしい、実に素晴らしい。まるで朝日新聞の記者か東大で教鞭を執りながら、真っ赤な左翼思想を屁理屈と小理屈を混ぜ合わせながら吐いては悦に入る自称・学者のような文章に感服致しました。

評価:一番気持ち悪い左翼かぶれの自称学者(こんな投稿だけをを四六時中探して回って講釈を垂れるのが好きなあなたの事)

回答履歴を見て粗探しをするのは立憲民主党や望月衣塑子に相通ずる因縁のネタ探し、ストーカーですね。
よくいる、屁理屈=偉い、と勘違い、何でもかんでも反日反体制が知識人だと勘違いしてSNSに依存、独り芝居でQ&Aをしている方ですね。

この難癖も、南鮮民族の自尊心が傷付けられたと受け留めた火病による因縁 能書き講釈を並べただけで、悔し紛れの雑魚の因縁の域を出ていません(洗脳されるがままに喚き散らしている反日左翼の低級工作員があなた)。
日本大使館の前で秋田犬の生首を跳ね、その場でひり出した自分の糞を鷲掴みにして投げ込んだ自称愛国テロリストとどっこいどっこい。


こんな公の難癖場に湧いて来て、洗脳で吸い込まされた内容とは異なる事実を突き付けられたからと言って、学習能力のない被洗脳者である事をひけらかして更に日本人に因縁をつければ、無知無能な南鮮人が目覚めるとでも思っているようですが、あなたを見てると無理ですね。

それは、南鮮の歴代政権が創り上げて来た反日の為の歴史教育で用いられた教科書やカリキュラムの全てが嘘・出鱈目の騙られたものである事を知らされず、ここまでの状況を創り、反日思想を煽り続けて来た南鮮人の努力が見事に花開いた成果であると断言します。

私は中国も好きではありませんが、「日本が嫌いな人達」と「あなた達左翼かぶれ」と違い、間違っても「ネトサヨ」のレッテルを貼られたりするような事はございません。

それとも、あなたのニュースソースは朝日新聞と赤旗だけ、或いは民族学校の教科書だけなのでしようか?
(無能な害獣は迷惑ですが、無知なくせに講釈を垂れて日本人を装う在日は恐ろしいですね)

お礼日時:2020/03/24 13:16

反日種族主義でありながらも日本に寄生、立憲民主党や民団、


挺対協の口利きで生保を不正受給している在日の方でしょうか?
  ↑
VANKを忘れています。



殆ど捏造のジューグンイアンフやチョーヨーコーネタを洗脳教育で丸呑みし、
ムン・ジェインの赤化統一政策を熱烈支持しているパボなのでしょうか?
  ↑
朝鮮人というと、犯罪者と思われるから
じゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます。色々とご意見下さいまして有難うございます。
只、VANKについては私の認識とは異なっているのですが、彼のカルト集団の任務は主に海外向けの反日プロパガンダ工作が主のようで、世界各国の図書館に忍び込んでは世界地図の日本海表記の上に「トンへ」と書かれたシールを勝手に張りまくったり、東京五輪組織委のポスターを改竄、日本が放射能汚染まみれであるかのような風評を撒き散らすなどの抗日テロを行う事でムン・ジェインから活動資金と生活費を得ていると聞いておりました。
他、あいちトリエンナーレを早期開催中止に追い込んだ不気味な売春婦像を持ち込んだり、ネットで募集した自称・ジューグンイアンフとチョーヨーコーの生き証人を表舞台に引っ張り出して海外世論を煽り、外貨獲得の為の経済活動をしているとの事ですが。

※日本にパラサイトしている者の中にもVANKに所属する工作員はいるんでしょうか?

お礼日時:2020/03/24 08:53

あの国の40〜50年前を考えれば日本に寄生している彼方の方は、殺されるところから逃げてきた避難民じゃないですか。


李承晩に恨みこそあれ半日運動をしている意味がわかりません、それは北の家族なんでしょう。
パポだかパプだか分かりませんが、歴史を知らないアポであることは確かです。
あの頃の苦しみを忘れることができるなら、何でもできるでしょうね。
普通なら現政権も教育も潰す勢いがある場なんですが、己の保身と正義を持たない民族なんでしょう。
お祭り好きと言うより、お祭りの後…後の祭りだね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私にはどうしても解けない疑問がございます。
それは、あれだけ病的な反日不買運動を展開しているにも関わらず、半導体系素材3品だけは執拗に売れと言う神経です。また、イ・ナギョンとムン・ヒサンが相次いで来日した際、共に「東京五輪の円滑開催に全面協力する」と言ったのですが、舌の根も乾かぬ内にムン・ジェイン直属の反日テロ集団・VANKによる風評被害拡散工作を強化したりですとか…

お礼日時:2020/03/23 23:30

さあ?どうなんでしょう。


その可能性もありますが、単にお祭り騒ぎが好きなだけの人もいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>単にお祭り騒ぎが好きなだけ

言われてみればそうかも知れません。
何しろ民族全員の趣味と生甲斐が毎週恒例のローソクデモですからね。
有難うございます。

お礼日時:2020/03/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!