アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になるのですが、その学校では指定カバンがないのでリュックを持って行こうと思うのですが、リュックだけでは足りないと思います。皆さんリュックと何か一つ持っで行くとしたら何がいいでしょうか?回答
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

バッグは、どうかな。

    • good
    • 0

リュックだけでは足りないの?


わたしの周りの学校は肩掛けの四角いカバンの人が多くてカバンの中おやつと筆箱とノート2枚ぐらいしか入ってない人もいるし
この間は手ぶらの人を見ました
    • good
    • 1

トートバックとかいいと思いますよ。


でも両手は開いていた方が便利なので、たくさん入るバックを購入されてはどうでしょうか?
自分自身高校生ですが、基本ロッカーの中などにも入れるのでもう一つバックが必要になったことはないですね。参考までに...
    • good
    • 1

個人的にリュックを背負うときは


それ以外のものを手に持ちたくないので
絶対に全部の荷物が入るリュックを選択します

どうしてもそれが無理なら、追加で持つのであればトートバッグですね
    • good
    • 3

ピュッケルとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!