いちばん失敗した人決定戦

私は、大学新2年です。高校生の時からGabaに通っていて、ずっと受付の人の事が気になっているのですが、その方が今月で移動となってしまい、もう会える事ができなくなってしまうのですが、気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?やはり辞めといた方がいいのでしょうか?その方は英語を教えてくれる講師ではなく、受付の方です。その方はとても明るくて、高身長で、おそらく大変モテると思うので、彼女がいるかもしれません。その方から、直接関わりがなかったが、移動する事を教えていただきました。最後に、お菓子に手紙をつけて、よければ連絡をくださいなどと記載し、連絡先を書こうと思ってるのですが、相手には迷惑になってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

一般的な回答だと、当たり前ですけど自分が二番目、三番目、になることが理解できているのなら答えは明白です。

相手の家族やお子さん、彼女のことも理解できているのなら行くべきでしょう。一般的な世の中の回答はこうじゃないでしょうか。
    • 0

いいと思いますよ!

私はイーオンに通ってました
恋愛とかじゃないですけどスタッフの方と仲良くしていたので移動すると聞いてお菓子を差し上げました
Facebookでも友達になりましたし

気軽に伝えてもいいと思いますよ
普段から話しますか?できるだけ仲良くしましょう
    • 1