プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が投稿した回答が不適切であり、削除したいと思ったらどのようにしたらいいのですか?

A 回答 (8件)

> 昨日、やってみましたが削除されずに残っています。



あなたは不適切と思ったのかもしれませんが、
運営側では不適切と判断されなかったのでしょう。
このまま残ることになるでしょう。

実際の回答を見ていないので、削除処理が必要なほど不適切なものかわからないですが…

最終手段として、「お問い合わせ」で事情を説明して削除を依頼してみるくらいでしょうか。

ヘルプ > よくある質問 / お問い合わせ > お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/25 19:13

自身で回答したものは、削除することはできません。


もし規約に反すると思う場合は、自身で通報することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございました

お礼日時:2020/03/25 16:20

知恵袋では削除できるんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!
今度行ってみます

お礼日時:2020/03/25 16:21

回答は自分で削除できないです。


アプリだろうがWeb版だろうが関係ありません。

とりあえず運営に直接問い合わせるか、自分の回答を通報してください。
ですが、回答は原則的に規約違反でないかぎり、削除されることはありません。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/03/25 16:21

質問して投稿されたきた回答ならば、削除できるけど。

なぜかPCではできないのがおかしい。
その反対の回答はできません。取り消せません。
    • good
    • 0

自ら通報をして、不適切であることを説明し、削除を依頼する。



回答投稿の反映にタイムラグがあって重複回答してしまった時などは
そのようにして削除を依頼を通報でしています。
実際に削除されても、それが通報の影響によるものか、運営側でチェックしていた経緯で削除されたかは不明です。
そもそも、運営側で自発的にすべての投稿をチェックしてるかもわからないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、やってみましたが削除されずに残っています。

お礼日時:2020/03/25 16:23

回答は消せません。


消えるとしたら、質問者が質問を削除するか、運営が不適切と判断して消すか、どちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/03/25 16:24

「※なお、投稿された回答は削除できませんのでご注意ください。

」と

回答を確認するときに書いてあると思いますが


残念ながら、回答は削除できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回回答するときにゆっくりみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/25 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!