アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しに、
香水を送る心理は?

A 回答 (3件)

浮気してもばれないように香りを統一化

    • good
    • 0

お返しに何が良いか思いつかなかった


が正確です。
とりあえず近くに有った物で
取り繕うです。
    • good
    • 1

バレンタインのお返しに、ホワイトデーにお返しする、ですよね!


そこそこのブランドなら値段もわかるし、好きな女に好き香りで居て欲しいんじゃないかな?
値段は中途半端だが、
ヴィトンあたりなら、香水一本 3〜4万するからね。 財布やカバンなら、10〜18だから、まあ、中途半端で良いんじゃないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!