プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで人類滅亡すればいいと思いませんか? 
馬鹿多すぎる

A 回答 (8件)

あなたもね

    • good
    • 0

まずは、貴方から実践すべきかと。

    • good
    • 0

自分のことじゃないの?

    • good
    • 0

イタリアの致死率が、高齢者を中心にして約1割です。


12千万人の日本で、1千万人近くの高齢者が亡くなれば、
社会保障の課題(医療費高騰、年金など)が大きく改善される事は間違いありません。
人類滅亡は期待出来ませんが、日本の将来が少し明るくなることは期待できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くそうなるといいな

お礼日時:2020/03/26 22:17

それなら、馬鹿だけ死ねばいい。

    • good
    • 0

バカばっかりだな

    • good
    • 2

人口が半分ぐらいになると良いと思う。



選べるならば、仏教徒は残して、一神教の人口を減らせばバランスするのだがな。希望どうりにはゆかないかもな。
    • good
    • 0

7万年に全世界で2千人くらいまでに減ったそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!