プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナニュースなんかどうでも良くないですか?普通に暮らしててコロナウイルスになった人なんか周りにいませんよ。

質問者からの補足コメント

  • 僕は田舎に住んでますから大丈夫ですよ。現に自分の県には感染は全然居ませんし。

      補足日時:2020/03/28 19:48
  • 新型コロナは、なったとしても、ゆっくり休んだらすぐ治りますよ。風邪みたいなもんです。だから普通に今まで通りの生活は出来たんです。それを大袈裟に報道して国民を煽ってるんですね。だから安心して暮らしていくべきなんですよ。

      補足日時:2020/03/28 20:15
  • 亡くなられた方は年配の人が多いじゃないですか。で新型コロナが流行ってなかった時は桁違いでインフルエンザの方が多かったんですよ。だからこのバカ騒ぎはおかしいのです。

      補足日時:2020/03/28 21:10

A 回答 (53件中51~53件)

居てもわからないだけだよ。



他人がわかるほどに症状を悪化させた人が問題になっている。
    • good
    • 1

貴方の周りはラッキーなんですよ


いつも言っていたマクドは閉鎖 ドライブスルーにでていたおばちゃんが 初期の感染者
そのおばちゃんの旦那が働いて居た所は管轄のお隣の区役所
若い子は体や症状にでないけど その子達が病原菌をまき散らしてるんだよ
追跡調査がされて この子がウイルスにかかったせいで うちのお婆ちゃん死んだんだよ
って 言われたくないから みんな大人しくしているだけですよ
対岸の火事をみている人はのんきですよね
    • good
    • 1

そう思うなら、ここではなくテレビ局に言って下さい。

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!