dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米澤という苗字は珍しいですか?

A 回答 (9件)

珍しいとは思わないけど、知り合いにはいません…。

    • good
    • 0

ありそうな名前ですが、実際には出会ったことがないので珍しいのかもしれません。

    • good
    • 0

周りにはいないですね。


でも、格好良い苗字ですね!
    • good
    • 0

よくある名前です

    • good
    • 0

NO4。



「四月朔日七五三一」さんって、
知り合いにいますか?

「わたぬき・しめいち」さんですが・・・。
    • good
    • 2

読み方が


「こめざわ」
だったら、珍しいのにねぇ・・・。

因みに
私の知り合いに
「四月朔日」さんがいます。

朔日は1日です。
昔は、4月1日に
綿入れ袢纏の綿を抜いた(貫いた)から、
「わたぬき」です。
    • good
    • 2

私の職場にもいますよ。


可愛い子で、私が会議室の場所がわからなくて困っていて尋ねたら部屋まで連れて行ってくれました。
印象深かったのですが、その後であっても挨拶もしてくれない。
悲しかったです。
今も視界にはいますが。
    • good
    • 0

米沢という漢字よりは珍しいでしょう。


米沢の異形で、全国苗字ランキングでは1,658位です。
ちなみに米沢の方は719位。
    • good
    • 0

普通だと思う


山形県米沢市もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!