プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある不動屋がその人の曲のタイトル勝手につけたまま営業してるんですがこれってどうなんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • ウィンウィンとは?

      補足日時:2020/03/27 20:24
  • すいませんね!
    じゃあ、書き直します❗

      補足日時:2020/03/27 20:52
  • これってどうなんでしょうか・・・

      補足日時:2020/03/27 20:54
  • それは、教え出来ません(笑)!

      補足日時:2020/03/28 13:01

A 回答 (5件)

よくある話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくある話ってどういう事ですか?

お礼日時:2020/03/28 09:44

ウイン・ウインじゃ


ないかい?
    • good
    • 2

どうなんでしょうね?とはどういう意味だかわかりませんが、その曲が好きなお客さんがたくさん来てくれるように店名につけたんでしょうね。



不動屋でその曲を知った人が、その曲のCDを買ってくれれば、その人も助かりますね。
そういった関係をWin-Winと言います。
    • good
    • 0

ある曲名を店名にしてるってことですか。


通常は曲名に著作権は認めてられていないので問題ありません。
余程特殊な長いタイトルで、そこに著作性が認められるようなタイトルなら別ですが、そんなのだと店名にならないでしょう。
    • good
    • 0

不動産屋がその人の曲?


自分で作った曲なら何が問題と?

その人って誰?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!