dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しい時はどうやってまぎらわしていますか??

特に社会人の皆さん

A 回答 (8件)

漫画読んでます。

    • good
    • 0

第一順位の恋人ちゃんの家に行って、泊りで慰めてもらう。


第一順位の恋人ちゃんの都合が合わなければ、第2順位の恋人ちゃんに。
それも、だめなら、300キロ離れた第3順位の恋人ちゃんのところに行くか、来させる。

どれもだめなら、お友達の元ファッション・モデルをしてた高級用品店のオーナとラブホに行って遊ぶ。

そもそも、寂しくなったなんてことはなし。

風俗って、この街に30年以上も住んでいて、一度も行ったことなしです。
    • good
    • 0

猫の癒し動画をみる。


    • good
    • 0

1.自分の好きな音楽を聴いてぼーっとしている


2.旅行へ行った時の写真を見て楽しかった思い出に浸っている
3.ユーチューブを見ている
    • good
    • 0

まぎらわす?


そんな虚しいことはしません。

風俗行って解消です。
    • good
    • 0

寂しいのは暇だから。

なんでもいいから一所懸命勉強して頭フル回転を保っていれば暇なんかなくなるす。
    • good
    • 0

寝るかな・・・。

(-_-;)
おやすみなさい。
    • good
    • 0

気持ちの落ち着く音楽聴いたり、元気の出る動画見たりしてますヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!