プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のパンフレットが
ゆうパケットにて
来るのですが基本はポストに投函
でA4サイズのパンフレットは
団地のポストには入らないですよね

「映画のパンフレットが ゆうパケットにて 」の質問画像

A 回答 (4件)

入らない時はピンポンするか、不在票投函。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不在票入ってました再配達しました
生活品買い物行ってたので姉にも
行ったのですが寝てて無理でした。

お礼日時:2020/03/28 15:45

人によっては、ピンポンするよ。

    • good
    • 0

ポストからはみ出した状態で投函になります。

    • good
    • 2

折れば入る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!