プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問アプリってめちゃくちゃ暇潰せると思いませんか?
次々と新着質問出てくるし♪飽きない。
私は旦那が長時間仕事で、娘は大きくなったので1人の時間が多く、暇になったらgooがあり本当に助かってます。
皆さんは暇潰しに何してますか?

A 回答 (6件)

こんにちは^^


同感です。予定がなくて自宅で過ごしている時は楽しんでいます。本当に飽きないですね。あっという間に時間が経ちます。楽しいです˚✧₊⁎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

楽しいし、次々と新着質問でるから変化があり飽きないですよね♬︎♡
質問アプリがあれば家にいても退屈~って思う事もないですしね~^^*
ただちょっと立て続けにやると目が疲れてしまいます꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/03/29 14:26

やってますよ!

「質問アプリってめちゃくちゃ暇潰せると思い」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!

トンビさんが書いた絵ですか(*' ▽'*)
こんな感じでgooやってるんですね(,,>ლ<,,)ww∗˚

私も昼ごはん食べ終わったし、今からテレビ見ながら少しgooやりま~す♪

お礼日時:2020/03/29 12:25

実質外出禁止状態の週末なので、他にすることもなくポテチ片手に回答してます。


新コロ騒ぎはどう終息するんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。ポテチ良いですね!私もおやつ食べよかなΨ( 'ч'♡ )

今日は天気も悪いし、コロナはこの騒ぎだし、おやつ食べながらコーヒーでも飲んで、のんびりgooして過ごすのも良いですよね~♪
本当に先々どうなってしまうんでしょうね…。感染者はどんどん増えてますし、今後も増えていく気がします。

お礼日時:2020/03/29 08:58

おはよ♪


楽しいですよね。
色々な人が居てるから
楽しさ倍増やね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当だよね(*^^)b♪

この人こういう性格なんだな~とか、私と似た思考の人だな~とか、素敵な人だな~とか考えちゃいますね^^*

お礼日時:2020/03/29 07:47

おはようございます


ここ、暇つぶしにいいわね。
私は最近レーザー彫刻にハマってるから、木にいろんな絵を描いて遊んでます。
鳥とか花とか模様とか。

これから教会行かなきゃいけないから、またね^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

新着で次々と新しい質問出るから飽きないし、凄く暇潰せますよね^^*

レーザー彫刻ですか。
どんな使い方するんだろう?
パソコンと繋いで絵を決めるのかな?
凄く素敵な作品が出来上がりそうですね(*' ▽'*)

お礼日時:2020/03/29 07:44

① 私もgooのコメントを書き込ませて戴き、勉強させて戴いております。

暇つぶしではなくて、私自身、ここで成長させて戴いており、感謝しております。<(_ _)>
② FBの友達とのやりとり
③ twitterでの友達とのやりとり
④ 家のこと(家族の世話・掃除・炊事・洗濯・買い出しその他)
⑤ 家で出来る仕事
⑥ 運動(ゆらこ・ウォーキングステップ・スクワットなど、全て部屋や廊下でできる運動)
⑦ 入浴
⑧ 読書
⑨ TV見物(ニュースとクイズ・料理番組以外は、殆ど観ていません)

ということで、毎日、猛烈に忙しく、大汗かいています。( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

確かにそうですね!
gooを開くのは暇な時間ですが、gooで色々教えて頂けたりで良い勉強になりますね。
誰かと繋がりたい時には質問出したり♪

主婦は何かとやる事があるので、仕事が終わってゆっくりコーヒーでも飲みながらgooしてるのも幸せな時間ですね^^*

⑥の運動は私も良くやってますよ。
ゴムチューブなんかもおすすめですよ(*^^)b♪

お礼日時:2020/03/29 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!