プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で知りあって女性からお断りされました。食事には二回いきました。諦めきれずもう一度アタックしたいです。
どう思われますか?

A 回答 (6件)

婚活で2回食事で結果ダメならもぅ諦めな。


これから先はストーカーとして警察の「御用だ!御用だ!」の域に達します。

婚活だからこそ初めから女性はpjagmtさんが一生のパートナーとして、
本当に自分に合っている男性か否かを的確に集中してみています。
少~しでも自分に合っていれば「もぅチョッと時間作って会ってみようかなぁ>^_^<」の心に好奇心が湧くはずです。
つまり合っていないと見抜いたんですよ。

それにあなたの性格は見え見えです。
№1と№2さんへの回答みれば全てが分かります。
あなたは今これから未来に向かって自分自身のその短気の性格を治すべきです。
その女性はその心を的確に見抜いたのです。暴力を奮われるかも知れないと...
たとえDVまでいかなくとも毎日喧嘩の雨嵐の生活は誰だってどんな女性でもイヤですよね~。
まずは自分の【心】を改めるべきです。
生まれ持ったあなたの性格じゃないですよ。
その短気の性質と...です。

それにはどっかの格闘技道場やジムなどなどに行っていい汗をかきながら自分の心を鍛え直して下さい。
格闘技関係は痛い!と思うのは常です。つまり根性が鍛えられます。
心を改める事ができるはずです。
いいじゃないですか!結婚なんていつでも生きてさえいれば幸せの自分を感じ得ますよ。
    • good
    • 2

無駄。

次に行こう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとかしたいんだよ

お礼日時:2020/03/30 07:08

二回行ったけどやっぱり気のせいではなくこの人無理だわ、の二回です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う!

お礼日時:2020/03/30 06:58

「相手を恐怖のどん底に陥れたい」


としか思えない行為だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う!

お礼日時:2020/03/30 06:59

タダ飯食うのが目的だったから2回付き合ったけど、たいしたもの食べさせてくれないくせにしつこい。

    • good
    • 1

しつこい。

断ってよかった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!