アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります、長ネギを買って来たけ1枚目わ剝いた方が?
使えないのですか

A 回答 (3件)

泥汚れを落として、変色や乾燥してなければ大丈夫かと思いますよ

    • good
    • 2

既に生産者が剥いてますので、水洗いして使えますよ。


因みに昔は水・泥水で綺麗にしてましたが、最近は空気の噴射で剥く農家も多いので、兎に角使えます、味もなんの問題も無いです。
    • good
    • 2

普通はそうします。

なんでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!