アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安全装置のガス台では無理だからグリル?
グリルは魚も焼きます。
IHなら網すらのらない。
電子レンジは焼くとは違います
七輪?
タバコの煙だけで苦情くる世の中で、?

キャンプ用の炭おこして餅だけ焼きますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまかいとうありがとうございます

      補足日時:2024/01/27 13:25

A 回答 (6件)

オーブントースターで焼いています。


餅を焼く機能があって、切り餅230度で6〜7分程焼いています。
昨日も焼いてお汁粉に入れて食べました。
    • good
    • 0

お手軽はフライパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 13:25

私は、オーブントースターで焼きます。



以前、夜中にお腹が空いてここで質問した時に、「フライパン」を教わりました。
香ばしく焼けて、美味しかったです。
    • good
    • 0

お手軽はフライパン

    • good
    • 1

トースターかキャンプ用の炭であれば美味しく焼けると思います。

    • good
    • 0

オープントースターでくっかないホイルをしわくちゃに焼いています。

醤油を指に付けてお餅のまん中に付けてから焼くとフックラ焼き上がります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A