プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣のベランダが酷いかもネギ。ネギの自家製腐葉土つくりで、締め切った窓の隙間から成虫が入り込んできてぞっとしています。死んでる成長虫画像添付。これは、アブなのでしょうか→♪教えてください~。

「隣のベランダ 1992」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    個人的には「かまって!goo」だと思ってる。と思っている一ほどのゴカイトウありがとうございます。確かにコバエでも胸糞悪さです。「雨樋』や「他 のベランダのゴミ』のような腐葉土は弄れません。迷惑は迷惑で感染予防もできないコバエにしろ、ブヨにしろ、ぬかかにしろ小さいほど迷惑です。

    「隣のベランダ 1992」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/27 16:20

A 回答 (1件)

ただのコバエじゃないかな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!