プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と毎日喧嘩ばかりで、一年前から全く眠れません。精神科の薬を飲んでいるのですが、全然良くなりません。息も苦しいです。辛くてたまりません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

しばらく別居してみたらどうでしょうか?それですっかり不眠や息苦しさが治って楽になったら、冷静になって、別れるのかやり直すのかを決めても良いのではないですか?薬で夫婦仲は解決しないですから。

    • good
    • 0

取り敢えず別居しては?


「毎日喧嘩ばかり」をどうにかできないのですから、
物理的に距離を取るしかないと思います。
精神的に安定してきたら、今後どうするかを話し合いましょう。
    • good
    • 0

こんにちわ。



やよいじじいさんの気持ち次第です。

精神神経科にて新札、薬物投与でしたら
有料ですが診断書を頂く事が出来ます。

弁護士協会、またはお近くにて弁護士の
方を探されてご相談された方がよろしく
ないでしょうか。

日々、貴重ですよ。戻ってきませんからね。
前を向いて楽しく生きたいじゃないですか♪
    • good
    • 1

いつもカリカリしてますか?



いい奥さんを やろうと頑張りすぎると 疲れて頭にきますよね?


家事は 手抜き ズボラで…

そして旦那には甘えない 期待しない…。
    • good
    • 0

環境をそのままにしておいて薬を服用してもダメですね。


環境を変えるか、あなたが悟りを開くしかありません。
    • good
    • 1

喧嘩は無視 もしくは別れる


精神科の薬は断薬です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!