dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小顔マッサージで21センチの顔から18センチになることなんてあるんですか?

A 回答 (3件)

顔がむくんでいるなら、小さくなるかも。


むくみ(水分)ではなく脂肪なら、厳しいと思います。
    • good
    • 0

ありますよ。


小顔マッサージと言うよりリンパを流すと数センチ小さくなるのですが、直ぐ元に戻ります。

施術を受けてカガミで見れば口角も上がるし、目もパッチリです。
が…1日あれば元に戻ってしまいます。

あまり施術し過ぎると歳を取ってタルミの原因になります。
    • good
    • 1

塩をぶっかけたらなる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!