【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自動車学校って長くて9ヶ月しかないけど期間は短くてもかなり濃い思い出ですか?

A 回答 (7件)

嫌いな先生に高速道路で急ブレーキ踏まれた

    • good
    • 0

普通の人は1~2か月ですね。



路上教習をキャンセル待ちで入れたら、2時間続けて同じ怒鳴り散らす教官に当たったのが、とても素敵な思い出です♪
    • good
    • 0

1ヶ月くらいしか行ってないので思い出は仮免の試験が満点だったというくらいです。


ずっと同じ教官だったのに名前さえ覚えていません。
    • good
    • 0

単に教習をこなすだけの事なので、特段の思い出などありません。


ごくごく一部の女性は教官とできちゃったりするようですが、かなり特殊、少数派でしょう。
    • good
    • 0

とっくに廃止になったせいか、今では教習所の場所すら、思い出せません。

    • good
    • 0

特別な思い出は何もありません

    • good
    • 0

???なにいってんの?遊び行ってるわけでもないのに、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!