【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

これはなんのキャッチコピーですか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと私自身の頭がごっちゃになって、どう返信すればいいのかわからない状況です。
    4/7 0:42

      補足日時:2020/04/07 00:42

A 回答 (11件中1~10件)

プチプチをプチプチしたときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

@hama
のみすぎたる
これはスタブです
ありがとう

可観測、可制御。

なやみ不要。

お礼日時:2020/04/02 01:47

エアーキャップの広告です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処。施す。ixる。

お礼日時:2020/04/03 05:47

『ほら、見て、いや聞いて!スタジアムからファンファーレが聞こえてくるよ!』



        【2020東京五輪】

開催日が2021年7月23日に決定しました。
新型コロナウイルス禍を乗り越えて、晴れやかに迎えましょう。

                        (東京都)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でんでんかいおん。

お礼日時:2020/04/03 05:48

おとぼけ回答で



ダッシュ勝平

知ってるかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はつ。ようる。みえ えみる。

お礼日時:2020/04/03 05:48

「シャキン」と、ジレットの髭反りのキャッチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経った今このQAを見ると、自分が躁状態側に振れているのが痛くて恥ずかしい。
こんなレベルではQuoraをブロックされるのも当然。
一時的な処置のようですが期間は不明。
我を消して型にはまった表現が強制される世界ですからね。

ところで、いまさっきの応答、ありがとうございます。

マイナスの言霊に自縛されないよう必死に吐いているだけです。
精神的な苦しみの原因に対処しています。
出来る人は当然に出来ていることをね。

お礼日時:2020/06/21 20:41

野村監督の現役時代、5割バッターだったのですけれど、快音じゃなく、ドガァと鈍い打撃音だったの、子供ながらに覚えてます。

音が中継マイクに入るのも変でしょ。あの人ぐらいですよ。あんなすごい快音?彼、南海の4番で、そのあとの門田が、5番。同じ音でしたよ。ドガァです。彼も5割バッター、変でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度拝見しました。
取り急ぎ、他の方のQAの間借りから、新規質問の形に移行しました。
サイトの決まりを守らねば。

---
今までの僕からの脱皮と成長痛。

お礼日時:2020/06/21 21:49

南海「あぶさん」発売日の中刷り広告の文章でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひたすら頭を柔らかくしようとすると副作用が。
そういうふぇいずと。
また構築するふぇいず。
いきき。
スパイラル上昇。発振。

お礼日時:2020/04/07 04:58

「水ふうせん」を、校舎の高いところから通行人に、落とした広告です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

te-ha
kira

お礼日時:2020/06/23 23:54

水ふうせんをコ⭕⭕ムと間違えたキャッチで御願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

la-convert-xi
rs-(____)-li
pq-pseudo-yx
でて とって かん
一次元キメラ

お礼日時:2020/06/24 02:10

酔っ払って間違った、広告です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的な投影.読み手依存性
中身でなく手順
一見とイチゲン
裏側の波と離散コサイン変換

お礼日時:2020/06/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報