アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報系の大学に通うものです。
科目選択をしているのですが、
今から学んでおくと今後役に立つ分野は次のうちどれだと思いますか?意見を聞かせてください。
①セキュリティ
②人工知能、データサイエンス
③通信系

A 回答 (3件)

大学に行っているんだったら、全部やっておいたら?


その上で、自分で判断してどの方面が有望か、自分はどこに進むかを決めればよい。
「有望」と思われている分野、学んだ人が多い分野は、相当に優秀にならないと世の中で必要とされないから。
    • good
    • 1

全部やっておけばいいと思いますがねぇ

    • good
    • 1

英語です


特に英会話
これにより年収が千万か五百万か決まります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!