アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型って、どうですか?

「この体型って、どうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

引き締まってるんじゃないですか?

    • good
    • 1

太れないって質問した人だよね 筋トレするしかないよ 体質的に太れない人はいるけど筋肉は必ずつく

    • good
    • 0

引き締まってるというより…これは…


単純に脂肪が少ないだけのような…
筋肉もそれほど付いてるように見えないし…

敢えて言うならスピードファイター?

下半身の筋肉も見たいところですね
実はマラソンや競輪選手かもしれませんしw
    • good
    • 1

ヒョロヒョロすぎかな


もっと肉をつけてガタイよくしたら見栄えもいい
    • good
    • 0

ぁー…太れないっていうパターンなのですね…


なら一日で取っていると思われる摂取カロリーを調べてみるのがいいかと

太れないっていう人の8割は実はカロリーを取ってないっていうオチですのでw
最低限一日3000キロカロリー以上を取れるようになれば自然に脂肪は付くかとw
運動してたら筋肉になりますねw

ちなみに平均男性の1日の最低限の必要カロリー=2400~2600ぐらいだと言われてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリーは普通の中学生よりも取ってると思いますしジムも通ってます、まぁこれからなんですけどね、

お礼日時:2020/04/02 03:04

胸と腕に筋肉がみえないな。

    • good
    • 1

ガリガリに影が見えるだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!