dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高校生になるのでバイトを探しているのですが、まかないがあって時給のいいチェーン店はありますか?

A 回答 (4件)

アナルたつみ的には、近所のファミマか地区センターの受付バイトオススメやで♪ブライアン井澤風のローソンも要チェックしとき!ワイは三原

天丸&なるちゅの実家焼肉どんどんでバイトしながらひや風パラサイト生活をこっそりしとるで❤️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ地元のコンビニ良き爆笑
ファミマでくりちゃんとバイトしたりブライアン井澤のローソンでまこてぃの姉と
南部くんとはたらいたり不法滞在の外人と
働くのはいいかもしんねえな爆笑
いやどんどんでパラサイトは最高やなww

お礼日時:2020/04/04 20:02

高校生が何時から何時まで働け、週に何日は入れますか?


時給が1050円としても、交通費が1050円以上(往復)掛かるなら、1時間分はただ働きとなりますけど?
通勤に30分かかる所なら、せいぜい頑張って4時間働いても毎日もらえるのは3時間分。
大丈夫?
時給1050円以上は破格で、大概夜間・深夜勤務になりますよ?
未成年は深夜労働は出来ません、させられません。

中学では労働基準法という法律はまだ習わないんだっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(´・∀・)
週には2〜3日入ろうと思ってます!!
わざわざ往復で1050円もかかるとこにも
30分かかる所にも行くわけないじゃないですか笑笑
そんな所考えてすらいませんでした!
いやどこも調べたら大体が1050円~でした!
もちろん22時まで、ですよ(笑)

いや自分社会めちゃくちゃ得意なんで
知らないわけないじゃないですか笑笑
そんなことゆう前に自分が質問してる
詳しいオススメの店などをお聞きしたかったです〜

お礼日時:2020/04/04 17:02

>チェーン店なので地域とか関係なしに


チェーン店っても「自給全部同じじゃない」んじゃないの

地域によって物価も違えば賃金も違うのが普通ですよ

それより「質問者が通える地域で」な情報が必要なんじゃないの書いてなくて誰が答えられると?
ってか自分の近所で探せよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ長々と2回もありがとうございます。
時給は最低でも1050円~がいいですね。
地域は田舎ではなく割と都会の方です。
(詳しいことはいえませんが笑)
自分で探した結果あまり決まらなかったのでこのアプリで参考程度にお聞きしました。
他の人の真面目な意見やどこが良かったなどの経験をお聞きしたかったので。笑

お礼日時:2020/04/03 23:19

あなたの近所にそういうバイト先があるか?


知らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答ありがとうございます。
チェーン店なので地域とか関係なしに
どこにでもあるところをお聞きしたいです。

お礼日時:2020/04/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!