電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桜の写真を撮りました。
綺麗ですか?

「桜の写真を撮りました。 綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

電柱や屋根だけなら良いけど、よそ様の家や車をネットに



載せるのはトラブルの元ですよ~マジで。
    • good
    • 0

あまりきれいとは言えない。


・よその家や電柱や電線は可能な限り写らない構図を探す
・曇り空を背景に使わない方がいい(桜が暗く写る)
・レタッチで桜がもっと明るくなるように調整した方がいい
・枝振りは、よく見て選ばないと、雑然とした印象になる

快晴の青空以外では、桜が黒っぽく写るので、背景はよく考えて選ぶ。山の緑とか田んぼとか、桜の花より暗い色でシンプルな背景を探す。
都合のよい背景がなければ、低い脚立を使って地面が背景になるように写すか、黒い紙を手に持って背景にして桜の花を数輪アップで撮る。
    • good
    • 0

木本体桜の咲き具合がきれいに撮れていますが特に空や地上の遠近を含めて全体がバランスがとれ安定感があり素晴らしいです

    • good
    • 0

綺麗ですが、


貴方の美しさには
かないません。

桜餅を作りましょうッ!
    • good
    • 2

下のねぼねこさんの言う通り


綺麗ですよね~。
白っぽいのとピンクが濃いのでは
品種が違うのかな~?
今年はコロナのせいで
花見を出来ないのが残念ですね。
    • good
    • 0

とても綺麗です。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!