dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指名手配されたら?

A 回答 (8件)

遠くの他府県で世捨て人で時効まで暮らすか、潔く警察に出頭して、お縄を頂戴するかのどちらか。

    • good
    • 0

逃げる。



きのうも
今日も
そして明日も。

正しかるべき正義も、
時として
盲いられる事がある。
医師リチャード・キンブルは
いわれなき妻殺しの罪を着せられ・・・。

「逃亡者」の冒頭のナレーションでした。
    • good
    • 2

取り敢えず、身を潜めて状況を観察します。

    • good
    • 1

「自首」と書いて居る方が居りますが、自首なら被疑者が特定出来ていないと言う事になりますが、指名手配されていると言う事は


被疑者が特定されていると言う事ですから「出頭」です。
情状酌量を少しでも狙うのなら近くの警察署或いは交番か派出所または駐在所へ出頭でしょう。
    • good
    • 1

自首じゃない?


桐島聡位だもんな、長年逃げてるの。
    • good
    • 0

街の有名人

    • good
    • 0

罪を悔いて自首するか、残りの人生を日陰者として生きていくかどうか、その選択肢しかございません。

    • good
    • 0

自首したほうがいいんじゃない。

より罪を軽くするためにも。逃げ切るなんてできないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!