アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月8日から学校が始まります…。

春から高校三年生になります。休校中は外出をしていなかったのに、この状況で学校再会は本当にやめて欲しいです。電車通学なのですが、マスクだけで本当にコロナを防ぐことは出来るのでしょうか?外出したせいで今後の人生を棒に振りたくないです。
マスク、帰宅時には手洗いうがい。このふたつ以外には気をつけることはあるでしょうか?本当に怖いです。教室にいる時気をつけることなど、些細なことでも何かあればお願いします!教えてください!自分だけではなく家族にも悲しい思いをさせたくないです。お願いします!

A 回答 (2件)

免疫力を下げないために規則正しい生活をするのも予防の一つとして覚えておいた方がいいかも!

• 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!こんな時間まで夜更かししてるのも良くないと思いました!すぐ寝ます!ありがとうございます!

私はよく寝て栄養を取って体力アップです、基本的にそれ以外戦うことの出来ない病気です。

• 1