プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの制服が一番リアルですか?また、現実にある制服に似ていまか?
これのどれかを着て外を歩こうと思っています。
左側がお気に入りなのですが、浮きそうで迷ってます。

「どの制服が一番リアルですか?また、現実に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これも追加でお願いします。

    「どの制服が一番リアルですか?また、現実に」の補足画像1
      補足日時:2020/04/05 20:18

A 回答 (12件中1~10件)

合います。


タイツのデニールは、80だけど、これから暑くなって来るから不要だと思う。
「どの制服が一番リアルですか?また、現実に」の回答画像12
    • good
    • 0

どれもリアルですが、高校のセーラー服のリボンやスカーフは、ほとんど青や紺色、黒、緑、茶色、水色です。


赤は埼玉の川越西高校がある。
「どの制服が一番リアルですか?また、現実に」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足のバージョンのセーラー服に
黒いスカーフは合うでしょうか?
またこの制服に合うタイツはどのくらいのデニールがいいでしょうか?あと、首下にある刺繍は不自然ですよね?

お礼日時:2020/04/08 00:56

カーディガンは黒やダークグレーの子が多かったですが、自由だったのでライトグレーやブラウン、ホワイト、ベージュ等好きな色を着ていました。

すみません…東海です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとう!
ちなみになんだけど、後ろの布?はカーディガンから出してた?あとタイツとか合うかな?

お礼日時:2020/04/06 14:36

ほんとです!リボンもです!


スカートは左の長さ、靴下は白、スニーカーでした。寒い時期はカーディガンを上からダボっと羽織っていました。(黒靴下にローファーの方が可愛いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーディガンは何色でしたか?
関東の学校ですか?

お礼日時:2020/04/05 20:16

あ、ちなみに、セーラー服の中に着る専用のセーターがありました。


なのでセーラー服の上にカーディガンなどは着ませんでした。
    • good
    • 0

私立だったのでコートも指定のがありました。


ステンカラーという襟のトレンチコート(トレンチコートステンカラーで検索してみてください。)で、色はセーラー服と同じで紺色。
長さは膝下10㎝ぐらいでした。
デザインはシンプル!の一言です(笑)

マフラーも指定で、タータンチェックで色はベージュをメインとした落ち着いたやつでしたよ~\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/05 20:16

紺色のリボンでしたよー。

(ちなみに私立高校です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
冬季の防寒の時はどういう風にしていました?
何か羽織るとか…

お礼日時:2020/04/05 18:28

スカートの長さが左側の膝丈のやつなら、どちらでも。

    • good
    • 0

うちは高校の時右のセーラー服だったわー。

リボンの色が違うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何色でした?

お礼日時:2020/04/05 18:19

左下が私の中学生の時と全く一緒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
りぼんもですか?

お礼日時:2020/04/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!