プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇すぎなので、家の飾りに魚を飼育したいです。オススメの魚はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 水換えとかめんどくさいのでしなくていい者を飼いたいです。

      補足日時:2020/04/07 20:24

A 回答 (4件)

メダカ

    • good
    • 0

淡水海老


魚釣りの餌にも成るし。
食べても美味いし。
    • good
    • 0

鯛やヒラメの養殖はどうだい?


食料の自給自足にもなるし、いいと思うよ!!
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!