プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレの水道管の近くにある部品が何なのかわかりません。温水便座に使用と思っているのですが
これから水をとれるのか知りたいのです。よろしくお願いします。

「水道管」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を追加しました。どうかよろしく。

    「水道管」の補足画像1
      補足日時:2020/04/05 20:21

A 回答 (2件)

設備屋です。


見た感じリフォームされてるのかなぁと思いました。
写真の部品は、その際に古い配管が通っていた箇所を穴埋めした物と思われます。
古い配管が残っているか、ただの穴ですから温水便座の水はとれませんね。
    • good
    • 0

何かを固定している、するためのネジで、たぶん、水は出てこないと思います。

蛇口になっているところから分岐するのが順当。大抵の温水便座には、キットとして分岐水栓も付属しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!