プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗な色の布見つけたのでマスク作りました。ゴムは売り切れで何処にも売ってないので、家にある茶色のゴムで作りました。
どう思いますか(・_- )?
何も見ずに作れる様になりました♪

「綺麗な色の布見つけたのでマスク作りました」の質問画像

A 回答 (8件)

>ゴムは売り切れで何処にも売ってないので


使い捨てのマスクのゴムを外せばいいのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね!
あと2枚作らないといけないので、次回そうやって作ろうかな(*^^*)♪
有難うございます!

お礼日時:2020/04/05 21:31

上手に出来ていると思います。


素晴らしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

有難うございます!

お礼日時:2020/04/05 21:42

綺麗な色ですね。


よくできました!

みんなが手作りマスクをすれば、マスク不足は解消して、税金使ってマスクを配らなくてもいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

有難うございます!

かなり大きな布が380円で買えました"(ノ*>∀<)ノ
YouTubeで作り方沢山載ってますしね^^*

お礼日時:2020/04/05 21:42

上手に作れてますね。



ここ面白いよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11562947.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそう。
私アプリでやってるんだけど、どこのカテゴリだ(・_- )?

お礼日時:2020/04/05 21:34

悩み相談・人生相談 >その他(悩み相談・人生相談) だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったあった(笑)ありがと^^*
まだ読んてないけど、気になるは押したよ!
皆集まってるね 笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お礼日時:2020/04/05 21:40

ねぼねこさん、こんばんは(*^-^*)



マスク、上手く出来てる*(ˊᗜˋ*)وイイヨー
不器用な私には、うらやましい。
「綺麗な色の布見つけたのでマスク作りました」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、おはようございます^^*

ありがとうございます!
最初はYouTube見ながら時間かけて作りましたが、写真のマスク4枚目なので何も見ずにパパっと作れる様になりました⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍
娘と娘の彼氏の分も頼まれてるから作らないと꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/04/06 05:00

何も見ずに作れるなら


量産して販売すれば
マスク長者になれるよ(笑)

山田と聞きリアンにボロカスに書いたった(笑)
反論して来ないからおもろい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~ん♪

揉め事?は落ちついたかな~^^*
娘が仕事初めて、朝旦那と娘の弁当作らないといけなくなったから毎日4時起き(;ᴗ;)だからあれから寝ちゃった!

マスクも娘と彼氏の分も頼まれてるから作らないと~꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/04/06 05:03

上手に出来てるかと


ゴムはそれこそ100均の手芸コーナ等で厚さ3mm使いにくければ6mmで長さ5~10mタイプの物が売ってると思いますよ
因みに丸ゴムはほぼ売ってないと思っていいです 置いてあるのは平ゴムです
ちょいと大きいですがURL載せときます
https://item.rakuten.co.jp/wingsend/10000895/
https://item.rakuten.co.jp/riricollection/msk131 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
有難うございます!

〇ゴムは本当に全く売ってないですね。5件位店回りましたが、髪縛るゴムすら無かったです。
平ゴムなら家にあるので、今ある〇ゴムも残り少なく、終わったら平ゴムで作ります!

お礼日時:2020/04/06 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!