プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの店員同士の恋愛って許されるんでしょうか?今まで生きてて人生初の一目惚れです

A 回答 (13件中1~10件)

社内恋愛禁止している職場もありますので、今一度御自身の



職場の就業規則をお読みになっておけば良いと思います。
    • good
    • 0

いいのでは?会社によっては職場恋愛禁止なところもありますが。

    • good
    • 0

大丈夫ですヨ♪


仲良くなれますように…(*^^*)
    • good
    • 0

同じところで働いているのなら、下手な動きはとれませんね。


何気なく彼女はいないのか、彼の好みなど知ってから行動すべし。です。
    • good
    • 0

神様、私はこのお方を好きになってもよろしいのでしょうか♫


と、ひとりよがりになってるだけだと思います。
    • good
    • 0

出会いとしてはすっごく普通です



いきなり告白して振られると、一緒に働くのは居た堪れなくなるでしょから、リスキーかもしれません
まずは「良き同僚」を目指し、「友達」を目指し、「この人いいな」を経て「彼氏(彼女)にするのはありかも」とだんだん思われるくらいの仲になれるかどうか、こっちのほうが安定感はあるかもしれません、時間はかかりますけどね

ちなみに交際できたとしても、シフトが合わないようだとプライベートもバラバラになるし、シフトが合ったら合ったで職場恋愛というのは厳しくしすぎたり、甘く接しすぎたりするので結構難しいこともあるので気をつけねばなりません
まぁ付き合ってすら居ないんだから無用な悩みではありますが
    • good
    • 0

許すも許さないもないと思います。

店長の許可でもいるんですか。
でも、相手がイエスと言うかどうかは別問題です。嫌われても仕事に差し障らないようにお願いします
    • good
    • 0

許されないならその理由が知りたいwww

    • good
    • 0

許されるも何も自由ですよ、然し相手次第ですから気を付けましょう。


あなたが一目惚れでも相手次第で違う関係になってしまいます、そうするとそこでは働けなくなってしまうだけではすみません。
    • good
    • 0

全然許されます。

何も悪くないです。誰からも文句は言われません。むしろ言われる筋合いはありません。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています