電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ANAの飛行機の予約で、いつもは早割ですぐコンビニなどで支払いを済ませるのですが、予約番号だけもらって支払いはすぐしなくてもいい方法があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

航空券の種類によって、支払期限が決められています。


早割り等=予約した当日
普通=前日まで
などなど決められています。

種類によって違います。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

国内線でしょうか?


ANAの公式Webサイトに支払期限の説明があります。

https://ana.force.com/jajp/s/article/answers664ja

参考まで。
    • good
    • 1

クレジットカード決済で良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!