プロが教えるわが家の防犯対策術!

3キロ何分で走れますか?
ちなみにスポーツ経験ありますか?

A 回答 (3件)

そんなに走ったら死んでしまいます


大昔だったら12分ちょっとくらいだった
器械体操部です
    • good
    • 0

腰痛餅なんで3キロ走るとか無理。


そんな質問ができる質問者がうらやましい。
    • good
    • 0

大体いつも自足12km換算で走ります。

だから3kmなら約15分で走ってますね。
そこそこ高齢者(?)なんで、これ以上速いペースだとあちこちに支障がでます 苦笑。

因みに、競技としての運動経験はゼロ。遊びでなら過去スキーとかゴルフはやってましたが今はゼロ。
ジムだけは定期的に通ってますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!