アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近全然楽しい日常遅れてません。
あなたが、日常で リアルにあった楽しい話を聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。締めます。

      補足日時:2020/04/08 08:20

A 回答 (4件)

クッキー作って気分がわくわくしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クッキー作ってたのですね、食べましたか?ワクワクしてたのが楽しかったのですね。
良かったですね、実は投稿の書き方が悪かったのか、リアルにあった思わずふきだしてしまった話を教えて欲しかったのです。有難うございました。是非面白かった話もきかせて下さい。回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/08 02:57

買い物して、気分転換

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を買いましたか?結構みなさん、ウロウロしてるんですね〜ー...( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ回答有難うございます

お礼日時:2020/04/08 02:52

桜が満開。

こんな時でも花は咲くんだなぁ、当たり前ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね〜〜こんな時に満開の桜。
季節は変わらず時は刻み、妙なウイルスでがんじがらめ。物思いにふけますよね〜〜
回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/08 01:04

昨日、仕事休んで、家族で公園で花見。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花見にご家族で行ったのですね。
楽しかったんですね!良かったですね。

(前々から、くんこばさんのアイコン見てたけど、その時のマッチャンは、本当男前で面白かったですよねw)
回答!!有難うございますー!

お礼日時:2020/04/08 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!